Top
<   2009年 09月 ( 50 )   > この月の画像一覧
968_971
も大分経つが、ROMさせて頂いていたあるページが、ある日消えた。
galacticさんを辿ったら、「もう行くからね」という意味合いの2行だけが見つかった。
旅に出たみたい。

私なんかのボンクラには捉えられない一瞬があちらこちらに止まっていて、
いつか、ゆっくりぜ〜んぶ見さしてもらいたいな、と思っていた。
もう、それも叶わないとなれば、よほど残念。
それと、羨望。
さんざんっぱらくっ付けてきた属性みたいなものをシャッフルさせて、また旅に出たい、というような想いは、いくつになっても消えないもんで。

もう一点だけ。ROMや勝手にリンクさせて頂いているページが、他にもいくつかある。
私なんかがコメントしたら失礼かな、などと妙な気遣い(コンプレックスと言ったほうが正直かな)、で、ついつい。
「見さしてもらってます」の挨拶ぐらいはしなくちゃ、と、思い立ったところで、今あちこちに唐突にコメント。

だって、想うに、こういう上のような時、グッドラックの一つも言えなくなりますもんね。

雨のせいか、だらだらとつまらない独り言を公開してしまいました。
今日のも23日に撮った(ようです、自覚なし)。

f0180144_9192297.jpg

f0180144_9193499.jpg

f0180144_9195960.jpg

f0180144_13134114.jpg

[PR]
by mallard3 | 2009-09-30 09:21 | 2008から日本
967
23日に撮った(〜〜らしい)。
こころなしか、柔和なお顔に? 
これは歪曲とは言いません!?!?。


f0180144_17175949.jpg

[PR]
by mallard3 | 2009-09-29 17:18 | 2008から日本
966
外に出れなかったのでポートレート。モトイ、ISOのテスト。
追)これはブリキオモチャではありません。

f0180144_18253034.jpg

[PR]
by mallard3 | 2009-09-28 18:25 | 2008から日本
959_965
このところカーブミラーが多いですね。この橙色は秋限定、、かも。
鶏頭について言えば、全くもって、鶏頭、でした。

f0180144_18385254.jpg

f0180144_18391613.jpg

f0180144_18393740.jpg

f0180144_18395931.jpg

f0180144_184020100.jpg

f0180144_18404122.jpg

f0180144_1841919.jpg

[PR]
by mallard3 | 2009-09-27 18:42 | 2008から日本
947_956
昨日もすんばらしい秋晴れ。
こんな日に外に出れないのは間違ってる。
陳腐な理由(=ウソ)をつけて、1時間だけ、ホウホウの体で抜け出した。
木にも葉っぱにもプラスティックにもビニールにも鉄にも、
テカリ寸前ギリギリの光が、高〜いコントラストを連れてあたっていましたよ。

f0180144_953632.jpg

f0180144_9534249.jpg

f0180144_9541556.jpg

f0180144_9553081.jpg

f0180144_9555295.jpg

f0180144_9562110.jpg

f0180144_9565132.jpg

f0180144_956572.jpg

f0180144_9571744.jpg

[PR]
by mallard3 | 2009-09-26 10:00 | 2008から日本
946
半年ぶりに再開。
なにがって、コレ。
コレが、以外や以外、浮遊感がなかなかよろしい。
(去年もこんなのを出したような)

f0180144_20194892.jpg

[PR]
by mallard3 | 2009-09-25 20:22 | 2008から日本
944_945
夕まずめのゴールデンタイム(釣りの、ですよ)。
12日のフォルダから(ブログの世界では一昔と言うんでしょうか)。
ウーン、アタリなし。

f0180144_6311825.jpg


f0180144_6315945.jpg

[PR]
by mallard3 | 2009-09-25 06:37 | 2008から日本
941_943
我が猫のヒタイにも、いつの間にか秋がきてるじゃないか、ーーの景。
いろいろ山積状態。ちょっと毎日アップは無理かも知れないなあ(また。だ!)。

時に、このごろ虫関係のブログをあちこちROMさせてもらってます。
といっても、道ばたとかコンビニとかスーパーだとかでひっそりと生きてる虫を、
ガーンと撮ったような、そんなページ。けっこうあるんですよ。
ブログって、ほんとにおもしろいーーと再認識。

f0180144_929389.jpg

f0180144_8461787.jpg

f0180144_8463842.jpg

[PR]
by mallard3 | 2009-09-24 08:47 | 2008から日本
940_941
日曜朝の運転手から、一向に話は進みません。
10分遅れで教会に迎えに行き、一路、とある大量販店へ。
しばらくつきあいましたが、私はホウホウの体で、駐車場待機、待っている間にいたずらーーの景。
(もういいよ、と言われそうですよね。今日はこれだけといたしませう。)
f0180144_10173086.jpg

f0180144_10175977.jpg

[PR]
by mallard3 | 2009-09-23 10:20 | 2008から日本
930_939
同じく日曜朝の1時間から、、、です。
テクテク(トボトボか、ヨタヨタ、ヨロヨロ、かな)歩いた足跡を、無邪気にそのまんま、アップしてみました(だから、どうした、と言われても)。
時に、今日は、Uターンラッシュでしょうか?
(追伸)画像調整し直しました。ブラウザに乗せると感じが変わってしまうので、難しいです)

f0180144_17125890.jpg

f0180144_17142964.jpg

f0180144_17144647.jpg

f0180144_1715557.jpg

f0180144_171603.jpg

f0180144_17163544.jpg

f0180144_17165644.jpg

f0180144_1717568.jpg

f0180144_17172314.jpg

[PR]
by mallard3 | 2009-09-22 09:25 | 2008から日本


画像クリックでデカ画面に変!
MY FAVORITE's

DIGITAL KITCHEN

適宜キーワードでSearchが
面白い!画像クリックで作者ページに飛ぶこともできますよ!

Flickriver - A new way to view Flickr photos and more...

In my memory of?
mallard123 (random):

mallard123's most interesting photos on Flickriver

-------------------------
Mail :
mallard123allphoto%yahoo.com




カテゴリ
全体
ごあいさつ
1998-2002ミャンマー
1998-2002タイ
1998-2002日本
2008からミャンマー
2008から日本
未分類

以前の記事
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧